忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬です。コミケです。夏はクソ暑くて参加どころでは無いので毎度1年振りの参加になります。
2日目東I-29a「さざなみコンプレックス」で参加しています。
えー新刊はございませんので合同誌やら委託メインの告知になります。

<合同誌>
『みんな同じ空の下』
沼合同正規空母シリアス合同誌に恐れ多くも参加させて頂きました。沼い赤加賀漫画を9pほど。
こちらはI-30a「紺色の軌道」様にて頒布、メロンちゃんでも委託するらしいのでよろしくお願いします私が早く読みたい。

<委託>
『晩秋の筆と航跡』
ひゃくまるさんの赤加賀画家パロ小説本です。100p/600円
今回の我がスペースにおける新刊らしい新刊はこちらですので是非。


以下、自分の頒布物です。
<コピー本+ポストカード>
今回落とした本のプレビューを8pのコピ本にして持っていきます(間に合えば)(間に合えば)
完成版は来月の砲雷撃戦よーいで出ると思います…

コピ本と一緒に年賀状もどきのポストカードを付けてお渡しします。年賀状メインでコピ本がおまけみたいな感じになってますが何卒よろしくお願いいたします…まとめて100円。

<既刊>

『The Ocean Seize A mind.』20p/300円
6月の空母オンリーで出した瑞加賀本を少しだけ持っていきます。


以上告知になります。
当日はスペースに自分とひゃくまるさん敬礼さんという濃い面子がいると思うので私は隅っこでスケブでも描こうと思います。
何かインフルフラグが立っているのでもしかしたらもしかするかもしれませんが当日はよろしくお願いします!
PR
寒いです。炬燵入りながら鍋を囲んで熱燗飲みたいです。
というわけで冬コミ告知です。コミケ参加2年振りですってよ。
3日目東ソ33a「さざなみコンプレックス」にて


<新刊>
『マイティータイニーモンスターズ』40P/500円

使い魔本です。漫画3本と四コマ2本入ってます。アウイラとかペリイラとかロスクルとかエイラーニャと思わせておいて多分いつも通りだと思います。

また、こちらの新刊をお買い上げの方に先着でポストカードをお渡しします

年賀状もどきです。正直今回の本は時間が厳しくて表紙がいつも以上に手抜k…ゲフンゲフンになってしまったので救済措置といいますか…自分の本に特典付けるの初めてなんでよろしくお願いします。

既刊はわたでき10の学パロ本があと少しあったような気がするので発掘できたら持っていきます。それと東方本ですが例大祭8のマリアリ本が残っているのでこれも持っていきます。(リンク先はpixiv)


自分の本は以上ですが、今回chiguriさんの本にゲストで1P描かせて頂きました。


こんなところでしょうか。1日目は行かないんでkdkwの企業グッズは見なかったことにするんだ…1月のみんできは行くんで(しかも夕方と夜両方)(しぬかも)そっちのグッズは欲しいです。


では当日よろしくお願いします!
ガルパンBD見たりエクシリア2やったりしよう
脱稿した後余裕ぶっこいてたら今度はコピ本作成に追われています皆さん如何お過ごしでしょうか。

だからhykやればよかったのにね!!!ああもうまた徹夜フラグが…


というわけで遅くなりまして申し訳ありません夏コミ告知です。


2日目/東地区/ヒ-51a/さざなみコンプレックス にて
今回はちょっと頒布物多いので順番にいきますよー。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<新刊>
■『ひじりととら。』
28p/300円






前から言ってた聖寅のうssっすい本です。
ゲストでkirusuさんさくまさん佑樹的医師さんが助けてくれましたウオオ…本当助かりました毘沙門天様

■コピ本(仮)
今絶賛作業中なのですが間に合えばコピ本持ってきます。6pくらいの
せっかく魔理沙島だしと思いまして…マリアリナズ寅っぽのを…

間に合えば…



<既刊>
■『クオラル!クオラル!クオラル!』/400円
■『黒子かわいいよ合同誌』/500円


例大祭で出した個人誌、レールガン合同誌ですね。


<委託>
なまえさんが売り子をしてくれるんですがコピ本を出すそうで。レイマリですってよ奥さん。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えーっとそんなわけで合計4冊……4冊!? 自分のコピ本が間に合えば5冊、ですね。うちのスペースにしては多いんじゃないか…

それと合同誌に参加させて頂きまして。
『パワー!!&ブレイン!!』
 マ リ ア リ 合同誌です。ウフフフー
 

まぁ自分はいつも通りな感じなんですけれども。6p描かせて頂きました。


取りあえず告知はこんなもんでしょうか。
スケブに関してはまたゆるい感じで受け付けようかなと思っていますので、気軽に声掛けて下さい。午後になったら買い物に鬼の如く繰り出してるかもしれませんが。


よおおおし肉食うぞー三┗(^O^)┛
あと12時間後には会場にいる気がしますが恋まり告知をば。いっつもギリギリですみまs
おかしいな…先週には脱稿してたのに何で今切羽詰まってペーパー描いてるんだろうな…


サークル名長ったらしいのがあったらうちです。名前の通りみゃまさんとの合体ですなんて分かりやすい。スペースは恋25,26です。マップ見る限り端っこ寄りですね。


当日机の上にある本は上記の通りです。何という金髪率
合同会計なんでどっちに声掛けても大丈夫です。

■新刊サンプル


魔理沙がしょっぱなどつかれてる辺りいつも通りです。あ、学パロ本ですよ!

それと色紙を描いたので持っていこうと思います。アフターに出す、かも。
スケブですが何枚かは受け付けたいと思います。状況見つつですが。

今描いてるペーパーが間に合えばそれも持ってきます。

徹夜だけは回避したい。



では明日来られる方はよろしくお願いします。うおおおおまりさあああああああああ


ぎゃー! ぎゃー!
前の記事で来月死にそうになってそうとか言ってたのが現実になりましたウゴゴゴゴg

取りあえず告知が3つ程あるので順番に。


■とある科学の超電磁砲/ジャッジメント中心同人誌即売会「ジャッジメントですの!」
7月4日。配置は風01ですが参加サークル数があまり多くないんですぐ見つかるんではないかと。
うちのサークル名義で申し込んでますが実質合同というか合体というかそんな感じです。
かげさんみゃまさんとの合同誌がある、はず。本当恐れ多いわ…取りあえず表紙が2人の合作で俺得。裏表紙ちょっと遊び過ぎたね、仕方ないね…
みゃまさんの個人誌もあるそうですよ。


恋のまほうは魔理沙におまかせ!2
7月21日。配置は恋25,26。みゃまさんとの合体というかそんなあれです。こっちも合同誌があるはず、なんですがこれ今絶賛作業中なので詳細諸々後日で…ギイイヤアァア
例大祭の本持ってこうかなあと思ってます。


■夏コミ
土曜日東ヒ-51a
そういえば夏は初めての参加ですな。こっちはもう何が出るかさっぱりで
多分聖寅あたりでうsssっすい本があるかもしれません。ヒイイィ



えーあー取り急ぎこんな感じでしょうか!あ!カット載せるの忘れた!また今度で!!原稿とちゅっちゅしてきます λ...
金髪ジャスティス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]