忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒビキさん家の双子はぴば
ぴくしぶに上げた後気付いたことはどこにも誕生日感を出さなかったことでした まる

何だかんだで毎年適当なもんしか描いて無かったので今回やっとスッキリしました。
この日に一番浮かれてるのってどう考えても凸の人ですよねー。


物凄く今更ですがモンハン始めました。ずっとやらないやらない言ってたんですが気付いたら買っていた何を言ってるかry
相変わらずアクションゲームスキル皆無なので全然進んでませんが。
ついついぷすぽと同じ操作感でやるとデタラメな動きしかしてくれませんうおー


そろそろ原稿本腰入れてやらないときっと来月の今頃死にそうになってると思うので動こう      と思ってるんですがなかなかヒーッ



あ 京都凄く楽しかったです!気が向いたらそのうち簡易レポ的なものでも。
ちなみにレポ漫画は3コマで挫折しました。
PR


もこたんの服装いじりたいなーと思ってたら落書きしてたのでフォトショで適当に色付け→フィルター
服装アレンジするのは好き。センスの有無は別としてな!ハッハー

本当は魔理沙描いてたんだけどな…下書きまで終わってるから気が向いたらペン入れしなきゃ


その前に原稿やれし
f4d1ebed.jpg










オーブ軍服はシャツネクタイでもいいと思うわけですよ(挨拶

周りが原稿原稿で大変そうな中カタログも買ってません春一ですこんばんは。
前回レポートはそのうちみたいなこと言ったけど長々と書く気力が…というわけでかいつまんで。


まずは6月半ばくらいの崇敬祭。
・前日になって一緒に行く人がいないことに気付く←
・一人でイベント行ったのって種インパクト以来か…
・1時くらいに到着。
・なまえさんとはねさんに会いに行く。
・もっちゃんと遭遇。相変わらずの幼女ボイス。
・マコトさんに会いに行く。
・紅月のときに渡せなかった名刺を渡す。うぉぉ…
・ぱすてるさんに会いに行ったら違う4人から「春一さん!!??」と言われて何が起こったか分からなかった
・と思ったらリコさん、よぬさん、はとさん、あぎょうさんでした。
・山犬さんとも合流。
・アフターイベントが見事なスクワット大会に。
・先程の6人と飲みに行く@秋葉、東方見聞録
・スケブ大会
・よぬさん無双
・そしてカラオケオールへ
・おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜
・10分くらいは寝た…と思う
・よぬさんとあぎょうさんを見送りに品川へ
・ていうかもうリコさんとこあぎょうさんの漫画見たほうが早い
・帰ろうと思ったらいつの間にか影さんと会ってた。
・アイマスはんぱねぇ。公式が病気。
・君野さんとカラオケで合流。
・二人とも歌うまくて何なの。
・流石に力尽きて帰宅。

多分30時間以上寝ないで稼働してたと思う。次の日の仕事がおにちくでした。

そんでこないだのピクフェス2と東方雅樂多箱。
・なまえさんと黒森さんと原宿で待ち合わせ。
・原宿とか何年振り。
・合流後ピクフェス会場まで迷う3人。
・何とか到着。
・凄い作品ばっかりで訳が分からない。
・チョビが思ったより小さ過ぎる。
・かわいい。
・手書きどろわか何かのコーナーでお絵かき
33230b5e.JPG









・予定時間オーバー気味で今度は浅草へ。
・入っていきなりもこたんコスと遭遇。
・文コスプレが多い。魔理沙ドコー?
・好きなサークルさんのアレンジばっかでテンションも上がる。
・黙々と描く3人。
・気付いたら音楽聴きながら絵描いてただけでした。
c84eba2e.JPG









・紫コスの人に「やっぱり霊夢は腋ですよね!」って言われた。ですよね!
・名刺渡しとけばよかったなぁ…
・時間オーバー気味でまた移動。
・剣さんと合流して飲み。
・からあげうめぇ。


この日はひたすらお絵かきしてた気がします。あんま調子よくなかったけど。

えぇと、このくらいだったっけな…?色々と後回しにしてたせいでよく分かんないことに…
後はまぁ夏コミやら何やら来月にはあるんでね。また色んな方に会えたらいいなーと思います。

それより黄昏の新作が。ついったーのTLが一気に早苗さんのおっぱいで埋まってました。恐るべし。
そんな中早苗さんが小さい頃にロボアニメ見てたってとこに食いついてるあたりあれよね私。
星蓮船、ねんどろいど、非想天則…どれも買える気がしねぇ…というか買えるような時間帯に並ぶ元気がないよもう(去年のトラウマ
多分午前中ガンダム見に行って午後くらいにひょっこり行きそうです。





久々にマリアリ描いた。というか久々にちゃんと絵描いた。色々と試したりしてたら何してるのかよく分かんなくなってきた。ぜ。背景を埋める工夫をしたいものだわ…

あと魔理沙オンリーか冬コミあたりには出ようかなぁ なんて。5月くらいに買ったコミスタ全然使ってないしな^q^
一個考え中のネームがうまくいくといいな。今度はマリアリ。

サイトのほうはまだ手付けられそうにないです…
ついったー>>>>>>>>>>pixiv>>>>>ここ>>[越えられない壁]>>サイト
くらいに考えて頂ければ。うぼぁ。
6c5b6cf2.jpg











すべりこみいいいいい


ヒビキさん家の双子。おめでとう。
b0d6af78.jpg










果たしてサムネで私が描いたと分かった人がどれだけいたのか^q^
そもそもいつも厚塗りなんてしないで適当な塗りだしそもそも何これ?なんでインコ?www

某Cの人が散々「インコ描けよインコ!!インコ魔理沙!!!」
とかしつこい熱心に言ってくるので動物なんてまともに描けやしないのに頑張りました。

あの三つ編みどこの毛だよとか
帽子被ったら全身隠れるんじゃね?とか

突っ込んだら負けです。



ていうかつい手癖で東方、魔理沙タグ付けてきたけど良かったのかな^q^




あ、それとスカイプお疲れ様でした。後半戦は年長組のまったり居酒屋おっさんムードで楽しかったです。あのメンバーで呑みてぇ。
前半戦も含めてだけど色んな人と話せていいなー。これで声がもうちょっとあれだったら何の問題もないんだ。もう何なのこの低音…^q^

にしても何であんなに必死になって鬼ごろし紙パック検索してたんだろう^q^ そもそも何であんなに種類あんだよ!w
ずっと鬼が死ぬくらい強い酒のことをいうんだと思ってました。ぷっぎゃぁぁぁ

最近気付いたんだけどさ、ビール飲んでも一缶程度じゃ酔わないし何ともないのにリキュール系飲むと酔い回るの早いし頭痛くなるんだ。
…普通他の人の話聞いてると逆よね。
金髪ジャスティス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]