忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0d6af78.jpg










果たしてサムネで私が描いたと分かった人がどれだけいたのか^q^
そもそもいつも厚塗りなんてしないで適当な塗りだしそもそも何これ?なんでインコ?www

某Cの人が散々「インコ描けよインコ!!インコ魔理沙!!!」
とかしつこい熱心に言ってくるので動物なんてまともに描けやしないのに頑張りました。

あの三つ編みどこの毛だよとか
帽子被ったら全身隠れるんじゃね?とか

突っ込んだら負けです。



ていうかつい手癖で東方、魔理沙タグ付けてきたけど良かったのかな^q^




あ、それとスカイプお疲れ様でした。後半戦は年長組のまったり居酒屋おっさんムードで楽しかったです。あのメンバーで呑みてぇ。
前半戦も含めてだけど色んな人と話せていいなー。これで声がもうちょっとあれだったら何の問題もないんだ。もう何なのこの低音…^q^

にしても何であんなに必死になって鬼ごろし紙パック検索してたんだろう^q^ そもそも何であんなに種類あんだよ!w
ずっと鬼が死ぬくらい強い酒のことをいうんだと思ってました。ぷっぎゃぁぁぁ

最近気付いたんだけどさ、ビール飲んでも一缶程度じゃ酔わないし何ともないのにリキュール系飲むと酔い回るの早いし頭痛くなるんだ。
…普通他の人の話聞いてると逆よね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頬毛?ほっぺ毛?

いいなぁ最後までいたかったわスカイポ・・・ちくしょう
低音いいじゃないか羨ましいぞコノヤロウぱるぱるぱるぱr

まぁ一缶じゃ酔わんだろw甘いやつはジャババ飲んでいつのまにか酔ってて悪酔いしてアウト
ta 2009/04/20(Mon)19:42:01 編集
Re:無題
>たっちゃん
どっちにしろ一部が異様に長い毛だわ^q^
低音いくない!
一缶じゃ酔わんわなwていうかあなたはジャバジャバ飲み過ぎです^q^
【2009/05/11 04:29】
無題
居酒屋おっさんムード良かったよね!!
春ちゃんの鬼殺しへの執着には吹いたw
ポップコーンばりばり食う春ちゃん萌え
Cちゃん 2009/04/20(Mon)21:38:14 編集
Re:無題
>ちーちゃん
居酒屋まじ行きたい!何であのときあんなに鬼殺し執着してたんだ私ww
ボッブコーンバター醤油味の美味さは異常。
【2009/05/11 04:31】
無題
多分春ちゃんのタイプの人間の方が多いと思うよ。統計取った事は無いけどw

少なからずウチの職場(バイトね)の人間はビール派ばっかりだった。慣れと好みじゃね?(´・ω・`)
25. 2009/04/20(Mon)22:48:20 編集
Re:無題
>にこちん
あれ?そうなんかな。リアルの付き合いだとビール飲める人あんまいないから分からんのだわw
みんなもっとビール飲めばいいのに
【2009/05/11 04:32】
無題
お酒は二十歳になってから(ΦωΦ)フフフ…
なにこの癖になるインコ
あるにゃん 2009/04/21(Tue)07:36:36 編集
Re:無題
>あるにゃんさん
幻想郷に行けばその法律も取っ払われるようです^q^
なんか割りと好評でびっくりしてますインコ
【2009/05/11 04:33】
無題
最後までいたかった…
真一 2009/04/24(Fri)01:02:56 編集
Re:無題
>しんちゃん
まぁ仕事は仕方ないわなぁ
今度休みのときまた誘ってちょ
【2009/05/11 04:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
金髪ジャスティス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]