忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きました。引いてます。春一です。多分熱も出てたけど測ってないんで分かんないです^q^
医者には行かず、ポカリとリポDと睡眠と市販の薬と気合で治しました。まだ鼻水ずるずるだけど。

そんなわけで去るGWの6日に紅月行ってきましたよ。久々に一般参加したような気がする っつっても夏コミ以来ですが。
いつもこういうイベントに連れまわしてる友人に振られたところを、なまえさんに拾って貰って一緒に行きましたよ!駅で待ち合わせしたら黒森さんとはねさんもいて一緒にGO。
並んでる途中左膝が痛くなって何の呪いかとも思いましたが何とか会場へ。久々にあの男幕体験した気がする^q^
1時間弱で入れ替えになりましが買いたいものは大方買えたんで満足。紅魔館充。というより咲マリ充。おいしいです。


で。この後ご飯食べようってなったんですが。


hounoriさんとチョモランさんとサンクマさんにお会いしました。

(゚д゚)

しかも名刺やポストカードをご本人から頂きました。


(゚д゚)



自分はというと一般参加の気満々だったので何も用意せず名乗っても誰てめえ状態。ひぃぃ。すみません本当にありがとうございますひぃぃぃぃぃ。



その後フリー入場になったみたいなんで再度会場へ。
落書きコーナーがあったんでそこであの大沖さんが4コマ描くのを後ろから視姦眺めたり、おいお前描けよいやいやお前描けよみたいなやり取りの後自分もはじっこにちょろっと描いてきました。
CA370051s.JPG









皆さん絵上手過ぎてチビる。

で、アフターイベントも参加したんですが。珍しく勝ちました。しかも一番最初に。
色紙貰いましたよ色紙!うわぁい!

とか何とかやってるうちにくまださんに本頂いてしまったり(またもや誰てめえ状態。ありがとうございます…!)眠気が限界突破しそうになったりでイベント終了。

その後 剣☆隆盛さん、ukyo_rstさん、hounoriさん、チョモランさん、錫屋ワタルさん、エイチシーさん、$さん、沙田さん、matildaさん、はねさん、黒森さんにご一緒して飲み会へ。

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

本当に信じられないくらいの豪華メンバーに混ざった一般人(俺
ていうかまじでいっぽうてきにだいすきなかたばっかでもうこのちきんはーとがばくはつするかともうなんなのこれへぶんじょうたい
もうそろそろ死期でも近いんじゃないか自分。
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。スケブ描いて頂いたり、自分が描いたり(!)もう本当ありがとうございました。できればあの日一日見て体験したこと全て録画しておきたかったくらい。
黒森さんと 今度は絶対名刺用意しよう… と誓いました。いやまじで名刺くらい無いと失礼極まりない…!春一って誰だよ。




次の日仕事とか嘘だよね^q^


そんなわけでとても濃いGWでした。あと実は4日についったでのぼやきが発端でなまえさん家に急遽泊まりに行ったりもしてたんですが^q^例大祭で一回会っただけなのにホイホイついていっちまったぜ!ヘラダミツルさんも来てたりでびっくり。しかもヘラダさんと住んでるとこすげぇ近かった。チャリで行ける範囲w
なんでこのGWはなまえさんにお世話になりっぱなしでしたなぁ。。ありがとうございました!

53a9a50f.JPG









なんか色々いただいたもの。一般で行ったのになんぞこれ…!!本っっっ当にありがとうございました。


あー…うん、がんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯からだと読めるのに書き込めないこのもどかしさ(´・ω・`)

戦利品の豪華さワロスwww
25. 2009/05/19(Tue)21:27:33 編集
Re:無題
>にこちん
そうなんかwなんでだろうw
戦利品は奇跡としか言いようが^q^
【2009/06/09 06:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
金髪ジャスティス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]