忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

piclaDR090416.jpg







ないわ^q^
というか人いな杉^q^

問題の画像はこれなわけですが3642b8da.png







深夜(いきなり)スカイプに召喚される

絵茶も召喚される

サナマリな流れに

取りあえず早苗さんを描いておく

(キャンバス上で)誰か魔理沙を描いてください^q^

「春一>さぁみんな描くんだ!!」←恐らくすべての元凶

次々に量産される魔理沙

おいしいです(今ココ)


そんな感じで昨日はおかしなノリでした。新着に同じ絵茶ログが2枚並ぶという奇跡を早苗さんが起こしてくれましたしね^q^




…あ、コメント返信なんて機能あったのね。普通にコメント欄から返信しちゃったぜ★
HPのgalleryももうちょっと何とかしたいんだけどどうしますかねー…うぎぎぎぎ


7ドラがちっとも進まないのでいつまで経ってもスパロボKが開封できません。特典の冊子すら見てねええええええええええええええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおー!早苗さんだー!やっぱり最高です(
星蓮船体験版、霊夢と魔理沙はプレイ回数が一桁なのに早苗さんだけ三桁になってたりします。
それにしてもすごい魔理沙の数・・・

リンク、ありがとうございます!ブログの方でお願いします><
explosion焔 URL 2009/04/17(Fri)21:25:40 編集
Re:無題
>explosion焔さん
あの「サナマリが僕の客星」の方もいましたしねw
魔理沙がいっぱいでヘブン状態でした。
プレイ回数の差がwww私は霊夢と魔理沙に対して早苗さんが倍くらいですね。早苗AもBも使いやすいのでヘタレシューターでも安☆心←

了解しました。リンク追加しました!よろしくお願いしますー。
【2009/04/20 15:02】
無題
カオスな絵ちゃ大好き^q^

コメント返信機能ってこんなのなんか!
fc2でも同じなんかな…いまいちわからんのぜ

hpも作りたいけど同時にblogもいじりたい
けどあのテンプレ改造めんどくせぇぇえぇぇ
ta 2009/04/18(Sat)14:44:54 編集
Re:無題
>たっちゃん
カオスいいよねカオス^q^

私も初めてこんな機能知ったw
というかfc2にしろ忍者にしろツールなんて使いこなせてません^q^

さぁHPもブログも早く作るんだ!!
裸正座でお待ちしております。
【2009/04/20 15:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
金髪ジャスティス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]