忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24adcbda.jpeg





いやぁ前々から作りたいとは思ってたんですがこの休みにやっちまおうってことで急ピッチで進めてみました。実質1日…?もうタグとかしばらく見たくないです^q^
携帯サイトから始まってブログ、そして念願のHPですよ奥さん。携帯でテーブルタグ打ってた頃が懐かしいぜ…まぁ前のブログだけでも良かったんでしょうけど、同人活動もしちゃったし何より古い記事が…その…ちょっともう…
ただ消すのは忍びないので移転ってことで。なのでHPの鯖とここのブログの鯖が違う現象が起きております。書いてる今も忍者よく分かんないです。…そのうち慣れるかしら。

あ、あと1か月放置してまして…なんかあれから出社したり卒業式だったりなんだったりで割りと忙しかったんで…すみません。でも絵茶やらスカイプには結構顔出ししてたんで生存確認は何とかされてた、と思います、よ?(聞くな
メルフォとかまだ全然やってないんで何かありましたらweb拍手かここのコメントによろしくお願いします。久々にweb拍手変えました。   が、新規に描き起こしたというよりはフォルダをあさって…その…
やっぱり学生じゃ無くなった分前みたいに沢山描けるわけじゃないんでどうしても更新頻度は落ちると思います。pixivは毎日見てますが。




というかあれだ、1か月放置してたおかげで書き方忘れてる、ぞ…そもそも何書こうとしてたんだkk

あ、HP名が「SSS[トリプルストライク]」でサークル名が「さざなみコンプレックス」です(ややこしい
HP名同じにしてもよかったんですが風呂入ってるときにティンときたんで。要は思い付き^q^


前のブログの返信はこちらでやります。忘れ去られてそうですが…あががすみません…ありがとうございます。続きから。

web拍手
3月16日
楽しく見させていただいております。
ありがとうございます!!お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません…これからHPもブログも新しくなりましたのでよろしくお願いします。



前ブログコメント
>にぼしゃ
アレルギー持ちとか災難すぎる…!あんなに可愛いのに!!
例大祭とかもうだいぶ前のことよね…


>あるにゃんさん
おぉぅ、あるにゃんさんもアレルギー持ちですか…!結構多いんですかねぇ…


>あいすさん
大変遅ればせながらですが…例大祭お疲れ様でした。
スケブ喜んでいただいたみたいで何よりです!次の同人活動がいつになるかはわかりませんが…そのうち復活したいと思いますので気長にお待ちいただければ幸いです。ありがとうございました!


>たのさん
かなり遅いですが…お疲れ様でした。
来年の例大祭は3月か5月のどっちですかねぇ。私も予定が合えばいいのですががが
ぬこかわいかったです(*´Д`)


>しにち
いきなりスカイプ呼ばれるのは心臓に悪いから、今度はメールかなんかしろwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^p^
よっしゃ、一番乗りktkr
HP1日で作るとか、何その仕事の速さwww
俺ブログ作るだけで約1週間費やしたんですがwww

ってか社会人忙しすぎる件について^p^
何で絵描く時間あるの^p^?
仕事事態は楽しいけど、帰ってから自分のやりたいこと全然出来なくて涙目ですwww

あ、リンクはこっち(HPトップ)に貼りなおしておk??
yu-ki URL 2009/04/14(Tue)11:47:17 編集
無題
>yu-ki
おま、早い^q^
んーでも色々悩んでたりした期間が長かったから実質5日くらいはかかってると思うんだけど、今の形にしたのは1日だなwww
思い立ったら行動は早い俺です^q^
お前んとこは色々こってそうだからなぁ。まぁうちはシンプルにね。

社会人ぱねぇなwww絵描く時間?そんなもん睡眠時間が犠牲になってるに決まtt(ry
仕事中は忙しくて寝てる暇も無いから何とかなるもんだぜ★気付いたら1日終わってるんだもんよ…

うぃ、http://sazanamicomplex.web.fc2.com/に貼ってくれればおk。よろすくー。
春一 2009/04/15(Wed)05:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
金髪ジャスティス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]