忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおいもう前日じゃねーの!?でもまだ寝てないから2日前の気分です!これからちょっと寝たらもんじゃ食う。


というわけで遅くなり申し訳ありません。例大祭についてです。

し02a/さざなみコンプレックスにて。

■新刊

『クオラル!クオラル!クオラル!』
24P/400円




魔理沙だったりチルノだったりアリスだったり大ちゃんが出てきます。でも最後まりあり。仕方ないね。
今回はゲストでみゃまさんなまえさんがそれはもう素敵なものを描いてくれました。自分の原稿のペラさが際立つものとなっております。いや本当にありがとうううう


そしてそして

■委託

レイマリ合同誌企画 『れいまり魂』
500円


はいはい1000円って思ったらいつの間にか500円になってました。なまえたんぶっ飛び過ぎだろう。

こちらは す36aのなまえさん(主催)と、そ42aのasakiさん(委託)のところにもあります。是非是非。
会場限定でファイルがつくみたいです。渡し忘れないようにしますが(当たり前だ)万が一忘れてたら「てめえこのインコ野郎!!!」と一言お掛け下さい。


頒布物は以上2点です。直前に余裕あったらペーパーか何か作ってるかもしれませんがどうなることやら。
こんな色紙飾っとこうと思います↓

レミ咲なのは描きたかったから。紅魔館に常に浮気気味です。
これも時間に余裕があったらもう一枚レイマリかマリアリでも描いてこうと思います。

取りあえず楽しみ過ぎてはげそう。

あ、冬コミのときみたいなヘマはしないよう超絶心がけます…


それでは会場で。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例大祭いけなかった悔しいッ!
次の作品楽しみに今回の悔しさは忘れます(´・ω・`)
だいぶ遅くなっちゃった感ありありですが、前回の新刊「Foo?」楽しませていただきました!
スケブもありがとうございます(`・ω・´)
あるにゃん 2010/03/16(Tue)15:46:00 編集
Re:無題
>あるにゃんさん
大分遅れてしまいましたが…
例大祭来れなかったんですかー…残念です
うおおお感想ありがとうです!また今度何か出したらよろしくお願いします!
【2010/04/15 03:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
金髪ジャスティス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]