忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔理沙はもっとこうくるっくるふわっふわさせたいよね。


4月に雪降ったりして寒いよちくしょうなどと思っていたら今度は暖かくなって花粉滅べちくしょうですよ。はな いたい

先日行われた幽明櫻は売り子としてお手伝いしてたんですが会場内暑くて2枚程キャストオフしました。あと机広いおかげで腰が…
翌日の紅月も一般で昼過ぎくらいから行こうかなとも思ってたんですが花粉テロにみまわれたので自宅警備に精を出しました。ふぅ

んでもって今日から京都行ってきますヘッヘー
星ちゃんに会ってくるぞおおお


それと今後のイベント参加予定なんかですが一応こいまり申込まんた。
不手際とかありませんように…!

あと

こんな感じのやつに申込(予定)。

レールガン思った以上にはまってもう。
アニメにここまではまったの種以来かもしれん。
久しぶりに無印見たいな。だが運命てめーは駄目だ。
PR




例大祭お疲れ様でございました




1か月も経ってますが今言います。例大祭お疲れ様でした!
いやはや時の流れは早いもので4月もいつの間にか半ばになりまして。桜も散っちゃいましたねアッハー
今年は花見できませんでした。2次会には参加してもりもりお酒呑んでましたが。横に呑む人がいるとついつい呑んじゃいますよねもー

そんなわけでちらりと例大祭の話なんかも。
前日にはもんじゃ食いに行ったんですが我慢できずに昼間っからビール飲んだりカラオケ行ったりしてもそもそ準備。
当日は特に問題無く動けたはずです。というか会場内の広いこと広いこと…オンリーであれだけの規模は本当凄いなと実感しました。挨拶周りも全部行けませんでしたし…すみません。
自分もスペースにいたりいなかったりですれ違うことも多かったみたいでした。買い物行ったり合同関係でうろちょろしてたからなんですが。
あと差し入れも沢山頂きまして。ありがとうございました。それと嬉しい言葉を掛けて下さった方なんかもいらっしゃいまして。何かもう月並みな受け答えしかできませんでしたけど嬉しかったですありがとうございました。

打ち上げは某人御用達の五反田で(笑

次の日もたらこパスタ食いに行ったり、翌日に焼肉食ったりで例大祭前後5日間くらい色んな人とワーキャーしてました。いやー楽しかった。


自分の本に関しては今回なんと初めて印刷所からのチェックが入らなかったぜやった!誤植もないぜ!
とか思ってたらトーンの貼り忘れとかあったりでお前本当いつになったら仕上げられるの?
レイマリ合同のほうも皆さん素敵なものばっかりで。自分のが浮いてないかひやひや。
初アナログ線画だったんですがやっぱりまだまだ汚いなというのが自分の感想ですかね…うーーーーぐぐぐぐg

そうそう。レイマリ合同に関しては買った方はこちらのリンクをご覧頂きたいです。もう見た方ほとんどだと思いますけど…


えぇっと例大祭に関してはそのくらいですかね。実はまだ戦利品全部読んでなかったりしますが…実は実は冬コミの分もまだ消化できてなかったr

それと例大祭終わった後くらいから星ちゃんかわいくて仕方ないです。いや人気投票の時点で票入れるくらいには好きだったんですけど何だかこうもえあがりまして。聖寅とか聖寅とか聖寅とか
夏くらいに1本出せたらとかそんな願望抱くくらいには好きですね。
しょうちゃんかわいいよー

あとは今更ながら「とある科学の超電磁砲」にはまりまして。


前からオススメされてたんですけどやっと見て最終回の黒子召喚でピンときたようです。美琴と黒子の組み合わせが堪りませんなー。
禁書目録の方も見たんですが21話が…21話が…ジュルリ
原作にも手を出してみたいところなんですが20巻あるとなるとちょっと立ち止まってしまうというか今悩んでるところです。いやでも原作ありきですしうーん…

そんなわけで最近のついったーの発言もそれ関係が多くなってますね。アイコンもあれですしね。


あ。それと何人かの方に拍手でHPの絵のリンク消えるとのご報告を頂いていたのをやっとこ修正しました…遅くなってすみません…
うーん前に一気に更新したときに全部チェックしたはずなんだけどなぁ…
軽い落書きとかはよくTwitpicなんかに上げてますのでよろしければたまに覗いてみて下さい。ぴくしぶより気軽に上げれるのでついつい使っちゃうんですよねぇ。絵じゃなくて飯テロとかもしますがね!


↓続きから拍手返信です。
おおいもう前日じゃねーの!?でもまだ寝てないから2日前の気分です!これからちょっと寝たらもんじゃ食う。


というわけで遅くなり申し訳ありません。例大祭についてです。

し02a/さざなみコンプレックスにて。

■新刊

『クオラル!クオラル!クオラル!』
24P/400円




魔理沙だったりチルノだったりアリスだったり大ちゃんが出てきます。でも最後まりあり。仕方ないね。
今回はゲストでみゃまさんなまえさんがそれはもう素敵なものを描いてくれました。自分の原稿のペラさが際立つものとなっております。いや本当にありがとうううう


そしてそして

■委託

レイマリ合同誌企画 『れいまり魂』
500円


はいはい1000円って思ったらいつの間にか500円になってました。なまえたんぶっ飛び過ぎだろう。

こちらは す36aのなまえさん(主催)と、そ42aのasakiさん(委託)のところにもあります。是非是非。
会場限定でファイルがつくみたいです。渡し忘れないようにしますが(当たり前だ)万が一忘れてたら「てめえこのインコ野郎!!!」と一言お掛け下さい。


頒布物は以上2点です。直前に余裕あったらペーパーか何か作ってるかもしれませんがどうなることやら。
こんな色紙飾っとこうと思います↓

レミ咲なのは描きたかったから。紅魔館に常に浮気気味です。
これも時間に余裕があったらもう一枚レイマリかマリアリでも描いてこうと思います。

取りあえず楽しみ過ぎてはげそう。

あ、冬コミのときみたいなヘマはしないよう超絶心がけます…


それでは会場で。よろしくお願いします。
うおおあああああ例大祭受かってましたすいません(今更





し02aだそうですよ。し列は大体アリス島な気がしますがはじっこの方にいます。
それにしても霊夢島の知り合いのスペースの固まり具合といったらもう^o^


ほんでもって素敵な企画に参加させて頂きましたよ。

レイマリ合同ですよ奥さん!
なんというか、その、メンバーが豪華過ぎてちょっとしにたい。

【サンプル】

こんな感じのあほ漫画で6P描きました。
特設ページにも記載されていますが、当日自分のスペースでも委託します。
どう考えてもうちのスペースが一番すっかすかだと思うので合同早く買いたい!って人はうちに来るといいんじゃないかと^o^


そして自分の本ですが、魔理沙とかチルノとかが出てくるGENKOUと今戦ってます。気付いたらまりありだったなんてまさかそんな


また情報は載せますん。




あー肉食いたいビール飲みたい。
金髪ジャスティス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]