忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もこたんの服装いじりたいなーと思ってたら落書きしてたのでフォトショで適当に色付け→フィルター
服装アレンジするのは好き。センスの有無は別としてな!ハッハー

本当は魔理沙描いてたんだけどな…下書きまで終わってるから気が向いたらペン入れしなきゃ


その前に原稿やれし
PR

今更ですがあけましておめでとうございます。ました。

そして冬コミお疲れ様でしたー!上の画像は当日スペースに置いといたものなんです。が、これ前日の早朝マックで描いてものなんですが横からサファイたんが「コンプ…ックス?」と突っ込み入れるまで気付かんかったです。眠かったんだ…眠かったんだよ…

そのまま前日はカラオケ→飲みという流れになってたんですけどそこでどうやらはっちゃけ過ぎましてねアハハ 家まで帰れたのが奇跡だと思うアハハ 日暮里から先の記憶がほとんど無いとか
家帰ってうーうー唸りながら準備とか心配されつつ1時間だけ寝てコミケ出陣という形に…あれは二日酔いと言っていいのかどうなのか…

そんなわけで当日死にそうな顔してたのが自分です。あと二人の可愛い人はリコ嬢はと嬢です。わぁい!ありがとうござした!
睡魔と吐き気に襲われつつもリバースはせずに何とか過ごしました。ただ、スペースで寝てる間に来て下さった方もいたようでうぎぎぎぎ…本当すみませんでした…ううっ

それにしても去年は片手で数えるくらいしか挨拶周りが無かったのに、知り合いの方が増えたなーと(自分から押しかけてったに近いとこがほとんどですが
本を買って行って下さった方もありがとうございました。本当に有難いもんです…うおお

コミケ後は流石に居酒屋行って飲む体力も気力も無かったので某宅にお邪魔してカレー鍋食ってました。あんな豪華面子に加わってよかったのかしらね^o^;
自重して酒一滴も飲んでないよ、って言ったのに疑いの眼差しを投げかけられたなまえ先生許すまじ。
目の前で3人に自分の本を読まれるという羞恥プレイも受けつつ翌日大晦日にのそのそ帰宅。年越しはまぁついった見つつ適当に。

今回学んだことは寝不足で呑んじゃいかんということですねハッハー
もしかしたらビールが駄目なんじゃね?という結論に至ったのでこれからは日本酒と焼酎中心に攻めていきますね!(キリッ






本当にすみませんでしたorz




本に関しては今のとこ身内や知り合いの方からしか感想頂いて無いですが、まぁ何か良かった、の、かしら、、、?相変わらず真っ白な漫画もどきですが感想なんぞ頂けたら幸いです。
在庫10冊ちょいしかないのでもしかしたら例大祭で再販するかもしれないです。余裕があったら。


あ、あとサイトを一気に更新しました。久しぶり過ぎてあっちが表示できないとか間違って窓消して作業無駄になるとかしつつ何とか…絵とリンクをかなり増やしたので何か不手際等ございましたらお手数ですがお知らせ下さると幸いです…

とか言いつつ漫画系あげるの忘れたのでまた今度。これからはこまめに更新するずぉぉぉ



続きから拍手返信です↓
脱稿し…てました。一週間くらい前に無事。

というわけで

2日目/東地区 チ49a/さざなみコンプレックスにて。
頒布物は新刊一種類のみです。


■『foo?』
28P/400円



マリアリ本です。      多分。
ゲストでなまえさんよぬさんtaさんが素敵なマリアリを描いてくれました。俺得。確実に自分の原稿よりマリアリしてます。

それとなまえさんのとこで一枚ゲスト描かせて頂きました。咲夜さん。今必死に原稿と格闘してるようです。もっと熱くなれよおおおおおおおおお

スケブに関してですが多分いけると思います。去年とか例大祭では5~6枚くらいまでは…時間と心に余裕があれば筆ペンくらいは使いたいと思いますが、ほぼシャーペンのみとなるのでそれでもよろしければ気軽に声掛けてください。


そんなわけでよろしくお願い致します。


冬の原稿終わったのはいいんですが今度はレイマリのネームをそろそろやらんとうおお


早苗さんのねんどろいどが出るそうですが咲夜さんとアリスもそろそろ出てもいいと思うんだ…ねんぷちで一気に出ないかなぁ


つけペンで描いてたんだけどうちにスキャナが無くてコンビニでスキャンしたら残念な解像度になったので没ったゲスト原稿のはずだった咲夜さん

というわけで出番ですSAI先生。別の描いてますよもう!


スキャナ買おう…まじで買おう…


個人的にはデジタルで線引くよりアナログのほうがやりやすいんで原稿もそっちで出来たらいいなぁとは思うんですけどね。スキャナが無い、から、ね。うん。



すてかむにお邪魔してたらチャット欄がアークトークになってほくほくでした。
みんなアークやろうぜ。
PSPでダウンロード出来るし中古ソフトならコイン一個で買えるからさ…あれ涙出てきた。


久々にニコニコ見たらこんなもんがっがががが

レイマリ熱上がってきた。
けどその熱はちょっと例大祭まで取っておいてですね…今は原稿やれ俺。

そろそろ表紙とゲスト原稿考えないとなぁ。表紙……カラー…塗り… し にた    い


ed91b98a.jpg










うちの霊夢いっつも男前になるもんだからかわいく描く努力をしたい。

サイトの更新もそろそろしないとやばいぬぁー最初で最後の更新が4月って…


去年京都で買った酒のセットの一本がすげぇうまかった。大吟醸ってやっぱ違うもんなのかなぁ。ちっちゃい瓶だったのが残念。
おいしいお酒飲みたいですごろんごろん。
金髪ジャスティス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]