忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

212e4d10.jpg







何も無いのも寂しいのでpixivにうpったの貼っておく。サイトの更新までは手がつかなんだ…

やっとコメント返信しました。まじ氏ねばいいのに。
追記にて拍手返信。遅くなってすみません。

PR
0d5d31d0.png06de08f1.png







そろそろ記録残しとかないとまた心配されそうなので。だからメッセにはちゃんとインしてるって言ってるだろ!!

えー今日(つっても昨日)自分の中で天地がひっくり返ってもおかしくないようなイベントが発生しました。いや、その前からか。また詳しく。

GWは楽しく過ごせたようです。むしろゴールデンデイだった。


あと返信とか全然してなくてすみません。全部ちゃんと見てます読んでます。それも次回に…うぎぎ


あーそれと最近ついったーでのぼやき率が高いのでそっちのほうがいいかも(何が

とにかくフラマリ・美咲・咲マリがかなり補給されたのでうはうはです。やっぱ紅魔館いいなぁ!
それとともに自分の出来無さ加減が痛感できちゃうから複雑でもあるんですが。イベントの後っていっつもそんな感じ。本大量に読むからね。
b0d6af78.jpg










果たしてサムネで私が描いたと分かった人がどれだけいたのか^q^
そもそもいつも厚塗りなんてしないで適当な塗りだしそもそも何これ?なんでインコ?www

某Cの人が散々「インコ描けよインコ!!インコ魔理沙!!!」
とかしつこい熱心に言ってくるので動物なんてまともに描けやしないのに頑張りました。

あの三つ編みどこの毛だよとか
帽子被ったら全身隠れるんじゃね?とか

突っ込んだら負けです。



ていうかつい手癖で東方、魔理沙タグ付けてきたけど良かったのかな^q^




あ、それとスカイプお疲れ様でした。後半戦は年長組のまったり居酒屋おっさんムードで楽しかったです。あのメンバーで呑みてぇ。
前半戦も含めてだけど色んな人と話せていいなー。これで声がもうちょっとあれだったら何の問題もないんだ。もう何なのこの低音…^q^

にしても何であんなに必死になって鬼ごろし紙パック検索してたんだろう^q^ そもそも何であんなに種類あんだよ!w
ずっと鬼が死ぬくらい強い酒のことをいうんだと思ってました。ぷっぎゃぁぁぁ

最近気付いたんだけどさ、ビール飲んでも一缶程度じゃ酔わないし何ともないのにリキュール系飲むと酔い回るの早いし頭痛くなるんだ。
…普通他の人の話聞いてると逆よね。
piclaDR090416.jpg







ないわ^q^
というか人いな杉^q^

問題の画像はこれなわけですが3642b8da.png







深夜(いきなり)スカイプに召喚される

絵茶も召喚される

サナマリな流れに

取りあえず早苗さんを描いておく

(キャンバス上で)誰か魔理沙を描いてください^q^

「春一>さぁみんな描くんだ!!」←恐らくすべての元凶

次々に量産される魔理沙

おいしいです(今ココ)


そんな感じで昨日はおかしなノリでした。新着に同じ絵茶ログが2枚並ぶという奇跡を早苗さんが起こしてくれましたしね^q^




…あ、コメント返信なんて機能あったのね。普通にコメント欄から返信しちゃったぜ★
HPのgalleryももうちょっと何とかしたいんだけどどうしますかねー…うぎぎぎぎ


7ドラがちっとも進まないのでいつまで経ってもスパロボKが開封できません。特典の冊子すら見てねええええええええええええええええ
090415arc_color.png090415arc.png





うーん…色なしのほうが良かったかも。

画面をなるべく埋めようとしたらシュウがかなり犠牲になりました^q^ ごめんよ似非忍者
パンディットなんて今さらながら初めて描いたよ。pixivで素敵なアーク絵師さんを見つけたので更新されるたびにはぁはぁしてます。

あ、HPにしろこのブログにしろちょいちょいデザインやら仕様やら変更あると思いますがご容赦下さい。さっきもカウンターつけようと思ってindexの編集するのにかなりタグと睨めっこ状態だったので…相変わらず分からんなぁぁぁ



0.5のシャー芯がバキバキ折れるので0.7を導入したら書きやすさにびっくり。全然折れねぇ!
黄色っぽいシャーペン選んだら「黄橙」と書いてあって思わずニヤリしそうでした。うん。まだ頑張れる。ちぇええええ(ry
しかし明らかに大学時代よりもシャーペンの使用量が多い。4年間で使った分を既に上回ってる気がする^q^


続きでweb拍手返信します。ありがとうございます。わっしょい。ブログコメントはそのコメント内で返信しますぜ。
金髪ジャスティス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
■春一
■サークル「さざなみコンプレックス」で稀に活動します。
■連絡先【haru_1★hotmail.co.jp】 ★を@に替えて下さい。
■HPはこちら
どろわ。
ついった。
最新コメント
[03/16 あるにゃん]
[08/09 explosion焔]
[06/17 Cちゃん]
[05/19 25.]
[05/08 もつ煮]
最新記事
C87
(12/26)
(12/28)
(05/19)
(03/09)
(05/07)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]